2017年9月9日土曜日

わがまま太郎くん


散歩から帰ってくると

決まってここの水を飲んでます。

100均で買った、ちっちゃな深皿なんですが

全部なくなるまでゴクゴク飲むんですよ。

それじゃお互い、朝御飯にしましょうかね。

涼しかと、気持ちん好かな(嬉)




ところが何が気に入らないのか、いくら食事を勧めても

立とうとすらしない太郎くん。

涼しくなって食欲が出てきそうだけど

昨夜は鶏肉だけちょろっと食べて

ドッグフードを残していなくなりました。

食欲がないのか、ドッグフードの味に飽きたのか?

いずれにしても近頃、我が儘が過ぎますね!

その反抗的な目も、何とかしてください(笑)
ハハハ、手も足も出らんたい(笑)



唐辛子の赤色が辛そう!



ヘクソカズラが花盛り




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村