2017年9月18日月曜日

太郎を呼んでみた


望遠で覗いてみると

今日も奥様の草取りに付き合ってますね。

ヘビが出たらすぐ駆け付けるように

太郎くんにはお願いしておりますので(笑)

今んとこ、異常無かばい。



別に用は無かったんですが、

「お~い太郎、ちょっと来てくれ!」と

呼んでみました。

すると、めずらしくサッとやって来ましたね!

おっ、どぎゃんしたつや?


特に言うことが無かったんで

黙ったまま見つめていると、

怪訝そうな表情の太郎くん(笑)

しばらくしたら居なくなってしまいました。

これでまた当分の間、

わたしが呼んでも来ないと思います(笑)

暇人な、あんたばかりたい(怒)


マルバルコウソウ



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村