2017年9月28日木曜日

曼殊沙華満開!


こんなに出てくるのかと言うぐらい

道端の曼殊沙華が満開です。

稲穂は少しづつ黄金色になってきました。

しかし太郎くんは、、、全く無関心です(笑)

食べたら、たいぎゃ苦かつよ!



いつものパワースポットも曼殊沙華が、、。
無理やり座らせられたばい(怒)



涼しくなったら豆朝顔が咲きだしました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




1 件のコメント:

  1. はじめまして
    曼珠沙華が群生していますね〜(^_^)
    そちらは台風の影響は大丈夫でしょうか?

    いつもYouTubeで太郎くんの動画を楽しく拝見させて頂いております
    太郎くんが伸び伸びと動いている様子を見て昔、飼っていた白柴ポチが楽しそうに庭を駆け回っていたことを思い出し涙が出そうになりました

    YouTubeでチャンネル登録をさせて頂きました
    これからも拝見させて頂きます
    長文 失礼いたしました
    ありがとうございました

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村