2017年9月14日木曜日

それぞれの秋です


朝の散歩から帰ると奥様が草取り中でした。

こうやって日陰のところを選んで草を毟ります。

ところで、この時間は部屋の掃除をしてると思ったけど、、、。

お母しゃん、がまだしよんな!




太郎くんが遊んでもらえると思ったのか

横に座ってアピールしてます(笑)

しかし、、、

「お帰りなさい」と言ったっきり、

まったく振り向いてもらえませんね(笑)

こっちば向かっさんばい(泣)


遊んでもらうのを諦めた太郎くんですが

今度は私の方を見て、なんか言いたそうですね。

やっと帰ってきたところなんで

そんな目で見られても困るんですが、、、。
爺さん、あんた暇だろ?



食べられるけど甘くない山葡萄



めちゃめちゃ甘い椋の実




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村