2017年9月4日月曜日

賑やかな日曜日!


ATKさんファミリーが久しぶり来てくれました!

おや?

kちゃんが何か手に持ってるけど、、、。





実は8月29日が太郎くんの満6歳の誕生日なんですが、

kちゃんは毎年プレゼントを持ってきてくれるんです!

良か写真ば撮れよ!



今日は朝からにぎやかです!

白柴友達のりゅう君のママが来てくれました。

りゅうママが抱いているのは

長女の白柴「花ちゃん」です!!





まあなんと可愛いこと!

花ちゃんは生後2か月に満たないそうですが

一時もじっとしていません。

動くぬいぐるみのような可愛さに、癒されました!

はじめまして、花でしゅ!



ところが、ところが、、、。

リビングで花ちゃんを囲んで盛り上がっていたら

外から太郎くんが恨めしそうに覗いていたんです!

クールな太郎くんがヤキモチを焼いていたんです(笑)

特にkちゃんが花ちゃんをダッコしてるのが

ショックだったようです(笑)


写真は噛みつきそうな勢いで、

花ちゃんに吠えかかる太郎くんです!

こら、kちゃんに近づくなよ(怒)


こちらまで頬が緩んでくる、可愛い二人の笑顔!

所用があって何のおもてなしも出来ませんでしたが

また遊びに来てね!

可愛いkちゃんと花ちゃんに会えて

おっちゃんは元気出ましたよ~!





Kちゃんから貰った誕生日プレゼント。

いつもありがとうkちゃん!




取り残され感が、めちゃめちゃ漂う太郎くん。

けっこう繊細だったのね!

花ちゃんてメス? それば早よ言わんか~い(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村