2017年9月7日木曜日

まわりは秋だらけ


道端のニラが満開になっていました。

「クンクンクン、、、フ~」と臭いを嗅いだあと、

一気に鼻から息を吐く太郎くん。

きれいな花より、匂いの方に敏感ですね。

うちは生のニラば、茶碗一杯食わすよ(笑)



池塘地区まで来たところで、朝日が昇ってきました。

私が先を促しても、しばらく立ち止まる太郎くん。

なんだか感慨深げに見えますが

これ、休んでるだけですからね(笑)




もう稲穂が垂れてきました。



自家用なので、虫食いは気にしません。




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村