2013年2月5日火曜日

嫌がるドッグウォッシュで、リフレッシュ 1

 ドライブが大好きな太郎くんを軽ワゴンにのせて出発。ルンルンの太郎くんでしたが行先を聞いて固まります。目が点とは、この表情です。
シャンプー? 今日はせんでよか(汗)

迂闊だった自分を責める太郎くん(笑)
でも体が綺麗になるんだから、我慢してね!
ブツブツ、、、

 隣町にあるJJというペットショップのドッグウォッシュに到着です。約40日ぶりの訪問で、2回目の利用になります。
オイラ腹ば決めたばい、1号室でお願いします。

明らかに動揺する太郎くんを、お母さんがグイグイ引っ張ります。
やっぱ、シャワーは好かん(泣)

大好物のジャーキーを鼻先に出しても抵抗する太郎くん。体が斜めになって嫌がっています(笑)
ストレスで食欲なんか無かばい(汗)
この話、続きます。


立春を挟んだ3日間は、春を思わせる陽気が続いています。
枝垂れ梅の蕾が、はち切れそうです(嬉)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村