2013年2月9日土曜日

PS:JJのドッグランで会ったお友達

体が綺麗になった太郎くんと一緒に、ドッグランを見学。あくまでも、見学だけです!
おっ、眼ば背けたね。オイラの勝ちばい。

 若い秋田犬が太郎くんを見つけて、近寄ってきました。これは勝てると思った太郎くんが、高飛車に威嚇します(笑) ごめんね。
東北訛りはとれたね?

おぉ、太郎くんにそっくりの白柴がいました!やっぱり可愛いですね~。
それにしても、この大きさの違いはいったい、、、(汗)
若い衆、オイラのような白柴ば目指しなっせよ!

 西洋犬が走っていましたが、近づいて来てくれません。寂しく見守る太郎くん。
日本語で呼んでも、解からっさんとばい。

 太郎くんはドッグランの敷地に入ると、日頃は元気なくせに人(?)が変わって動けなくなるので、見学だけです。それにここは有料なんです(笑)
リードば放してくれんね、タダで走ってやるばい!
 
いつもは、これぐらい元気です↓
 
▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村