2013年2月11日月曜日

お皿を咥えると、プリケツになる太郎くん。

久しぶりに大嫌いなブラッシングが終わって、ホッとした太郎くん。
そろそろ皿を、投げてもらおうかね(嬉)

 今度はオイラの番だと言わんばかりに、追いかけっこ遊びのリクエスト。付き合わざるを得ません(笑)
飼主が無視して取りに行かないと、ここからプリケツの姿勢に変化します(笑)

足元注意です。すぐに咥えて逃げられるように、お皿を立てています。
自由とお皿は、誰にも渡さんばい!

 こんな感じで挑発してきますが、近づくと逃げてしまうので、いつまでたってもお皿が手に入りません。
オラオラ、捕れるかな?

 お皿を投げてもらうより追っかけっこが楽しいようですが、後ろから走り廻る飼主は体力が持ちません(汗) 
 早くフリスビーで、自分だけ走る楽しさを覚えてほしいです!
ここでもお皿が立っています!


一足早く咲き始めた水仙。

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村