2013年2月25日月曜日

やっぱりマフラーが似合う太郎くん

油断もスキもない太郎くんは、いつの間にか手袋で遊んでいます。

 あ~あ、泥だらけになったユニクロの手袋(泣)プリケツの太郎くんからうっかり取り上げると、咬みつかれます(笑)
ミカン一房では、納得せんばい。

 飼主♂が足で押さえている間に、お母さんがミカンで釣って太郎くんの気を引きます。

 やっと無傷で取り戻した手袋を示して、説教をしていたお母さんですが、太郎くんが見ているものは、、、
おっ、素敵なマフラー、、、

お母さんのマフラーを咥えて、犬のくせに脱兎のごとく逃げ出す太郎くん(笑)

 神妙に説教を聞いていると思ったのは、こちらの勝手な勘違い。あんまり可笑しい
ので、マフラーを巻いてあげました!
嬉しくは無かばい、、、。

梅の花は7分咲き

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村