2013年2月10日日曜日

凍りついた朝は、穴掘りで始まる。

 放射冷却の早朝は、凛とした空気で身が引き締まります。日の出を待つ太郎くんはモフモフなので、寒さなんかヘッチャラです。
赤ちゃんに、チンチン付いとるらしかばい。

田圃の水たまりは氷付き、手袋をしていてもリードを持つ指先は痛いです。
氷の結晶が、縦横にはしる田圃

もうすぐ日の出。天神様から拝みます。
パンパン、赤ちゃんが賢い子で生まれます様に!

夜明けとともに、太郎くんの活動再開です!相変わらず、今朝も穴掘りから(汗)
こりゃ間違いなく、モグラがおるばい!


 こうして、太郎くんと一緒の休日が始まります! ところで、やっぱりモグラは見つかりませんでした(笑)
オイラ今日は一日、機嫌が悪かと思う、、、(怒)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村