2013年2月8日金曜日

春めいた陽気に、太郎くんは気分も上々。

 上樺地区の中平までお散歩です。陽気に恵まれ太郎くんもご機嫌の様子です!
今日は調子んよかばい。

 このところ日差しが暖かくて、いっぺんに春が訪れたようです。田圃の切り株の周りには、いつの間にか草が芽吹いています。
田圃に入ってよかね?

 グイグイとリードを引っ張る太郎くん。何時の間にかリーダーウォークと言う言葉さえ忘れている飼主(汗)
 太郎くんをコントロールすることは、とっくの昔に止めました(笑)
親父は後から、付いてくるように。

 いつものところで放し飼いのワンちゃんがお出迎えです。田舎で交通量が少ないとはいえ、よく事故に遭わないなと感心します。
そこから出たら、危なかよ。

尻尾を垂らさず、立派にご挨拶をする太郎くん。ホントに一人前になってきました。
偉かね~!二人とも、ピタッと止まらした!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村