2013年2月24日日曜日

散歩前の儀式と、お知らせ。

あら太郎くん、元気がないね。こんなに天気がいいのに、どうしたの?
オヤツを隠した場所が、思い出せん(泣)

散歩に出て、外でオシッコでもするかい?(笑)
オヤツと水筒を、持ってくるように。

 太郎くんは「散歩」と聞くと、大変です。喜び過ぎて庭を走り廻ります!
 飼主はいやいやながら、後を追いかけるのが約束です(汗)

リードを付けようにも、なぜかプリケツで逃げ回ります(笑)
追いかけっこに夢中になり、散歩に行くのを忘れちゃったのかな?
これも準備運動たい。

 やっと落ち着いてくると、「サッサと散歩に出掛けるぞ」と催促するような、傲慢ぶりです!
オヤジ、用意はできたね?

娘達へ:
 寝室と2階の本を片っ端から整理しました。 箱に詰めたら37箱もあったので、瑠衣ちゃんのNGOに寄付することにしましたよ。
 ご覧のとおり棚の空いたところへ、弥菜ちゃんの絵を飾りました!

PS:ご覧のみなさまへ
 不用になった本やCDで、手軽に社会貢献ができます。
 運送業者さんが自宅まで取りに来てくれますので、あなたは箱に詰めるだけ!
 とっても簡単です。

エイズ孤児支援NGO・PLAS  http://www.plas-aids.org/support/charibon
ギャラリーminakoの完成!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村