2013年2月18日月曜日

青い芝生が眩しそうな太郎くん

母校の府本小学校前にある、ゴルフ場まで散歩しました。

 飼主はゴルフを嗜みませんが、芝生の青さにびっくりしました!こんなところをドッグランに解放したら、日本中の犬が集まりそう(笑)
オイラは遠慮するばい。

残念ながら我が母校は、3年後に統合され無くなってしまいます。
1日2本運行のバス、土日は運休です(汗)

母校のフェンスには見慣れぬ看板が、、、謎です。
オイラにも訳が分からん、、、

 最近の太郎くんはちょっと横着になってしまい、散歩の途中で疲れると、動かなくなってしまいます(笑) 
 「太郎、さあ行くぞ!」と声をかけても、目を逸らすばかり。
金縛りにあってしもた(汗)

エサ台のメジロを押しのけて、ヒヨドリがやって来ました。。
メジロを追い払うタイミングを計っています

ヒヨドリの旁若無人の振舞いに、メジロはなす術がありません。
ミカンを独占するヒヨドリ

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村