2013年2月2日土曜日

娘達へ:今日からリフォーム始まります。

雨上がりの庭で大人しく寛いでいる太郎くんですが、ちょっと心配なことがあります。
オヤジの思いつきで決める悪い癖が、また出たばい。
実は今日から2回目のリフォームが始まります。工期は約50日なんですが、毎日いらっしゃる職人さんに吠え続けないかを心配しています。
 
 


145年の歴史を刻んだ座敷は準備完了。
リフォームの肝は壁の色です。職人さんにベンガラ色にしたいと言ったら、「う~ん」と言ったきり絶句。でもベンガラ色に決定です(笑)

 あと出張があったりで、ブログの更新ができない日が出てきますが、太郎くんも飼主♀♂も元気な予定だから、心配ご無用です。
知らん者が入って来たら、噛むよ。

 小さな網を見つけてきて遊んでいる太郎くんですが、例のとおりプリケツで挑発してきます(笑)
手袋忘れた親父~、ビビっとるやろ!

この前噛まれた人差し指を付きだして、太郎くんを威嚇する飼主♂。
「今度噛んだら承知せんぞ!」(笑)
ま~だ絆創膏ばしとらす。大袈裟かな~!

 両足で網を抱え込んで、最後まで抵抗する太郎くん。今日も楽しく遊ぶことができました!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村