2014年3月24日月曜日

5カ月ぶりのシャンプーで、白い毛並みを取り戻す。

  昨日の雨の後、今日はいい日和になりそうなので、久しぶりに太郎くんをシャンプーすることにします。
暖かくなったので、夜は本宅で寝とります。

モコモコの冬毛が大量に抜けてもいるし、白柴の看板が倒れる位に汚れています(笑)
ボロは着~てても、心は錦~♪

とにかく太郎くんをシャンプーするのは大変なんですが、春を迎えて、ここ一番の決心をしました。
うっ、確かに汚れとるばい、、、(汗)

濡れてもいいように着替え、七つ道具を揃えてペットショップJJに出発です!
宜しくお願いしましゅ!

太郎くんの暴れ具合を心配していたのですが、思いの外順調にシャンプーが進みます。
ハアハア、、まだ?

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:嫌いなシャンプーに出かけました 1
https://www.youtube.com/watch?v=TmallLWcg-U&feature=player_detailpage


プラムの白い花。今年もホワイトリカーで果実酒にします。
 
 
 
▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村