2014年3月18日火曜日

運動公園で遊ぶ太郎くん

 
 近頃ご無沙汰していた運動公園へ行ってきました。
大喜びの太郎くんなので、リードを放してやりたいのですが、そうもいきません。
どうして?

ここには黒松の大木が数本生えていて、盆栽とは違う力強い自然の造形が、素晴らしいんです。
オイラのお尻もプリンプリン(笑)

 おっ、野球場のグランドなら太郎くんを放しても大丈夫かな?と、誘惑されそうな広さです。ぐるりとフェンスが張ってあるし、、、。
爺さんが何じゃろ、考えよらすばい。

そんなことを思っていたら、なんと飼主の足元でウンチを始めた太郎くん(汗)
出鼻を挫かれてしまい、初めての野球グランドドッグランはお預けとなりました!
先に言わんかい(怒)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:ヒバリのさえずりに、気をとられる。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8mh3--YEc3s


たくさんの白い鳥が留まっている様な、五分咲きのモクレンの花。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村