2014年3月15日土曜日

地震に驚いた太郎くん

 太郎くんはご機嫌の様子で散歩を楽しんでいますが、 先日の地震ではおかしな事がありました。
今朝はちょっと冷えたな。

 その朝、作業小屋で寝ている太郎くんの鎖を外しに行くと、犬小屋の中に姿が見えません。辺りをよく見ると、床下にもぐり込んで鎖が絡まってしまい、身動きが取れなくなっていました。
震度3でビビッてしもた(汗)
床下の狭い所から、悲しそうな目で飼い主を見る太郎くん、いつもの元気がありません(笑)
 初めての大きな地震が怖くて、狭い所に隠れていたようです。地震があった午前2時から4時間も、身動きが取れなかったんですね(笑)

笑い事じゃ、無かばい(怒)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:家族3人で工事現場に行ってきました
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=MM7QJMWlPoM


黄色いラッパ水仙

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村