2014年3月10日月曜日

家族三人で散歩する

 ブラッシングで綺麗になった太郎くんを連れて、散歩に出かけました。 
お母しゃんに、撮ってもらいましゅ(嬉)

 すれ違う人から「あら~、綺麗なワンちゃんですね。」と言われるのを楽しみに出かけたのですが、案の定太郎くんが褒められました(嬉)
爺さん、やることが嫌らしかばい(笑)

 食事前の短い散歩でしたが、太郎くんが楽しそうに歩くので、家族三人幸せな時間を過ごすことができました。
爺さん頭ん後ろも、薄なっとるばい。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:白柴太郎くん:水路にはまって道草を喰う
https://www.youtube.com/watch?v=KjY0MHK-RJs&feature=player_detailpage


春に向かう道。随分暖かくなりました(嬉)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村