2014年3月1日土曜日

雨の日の出来事

一日中雨が降っていますが、濡れても平気な太郎くんは庭を走り廻っています。 
ん?

いつもの様に道路を走る車を見ていると思ったら、少し様子が違います。
今し方、猫が通ったばい!

太郎くんの緊張感が伝わってきたので近づいて行くと、
お~い、こっちへ来んね。

 あらあら、柵に乗りかかって外を凝視しだしました。
 こんなに集中している時は、何を話しかけても返事をしてくれない太郎くんです!
オイラと一緒に、遊びましょ!



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



youtube:太郎くんの長~いオシッコ(視聴要注意)
https://www.youtube.com/watch?v=oU2DS5yJkWc&feature=player_detailpage


口直しの肥後椿
濡れているのは、オシッコではありません。念のため(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村