2014年3月20日木曜日

純毛の体はモコモコです

 今日も遊んでほしい太郎くんが部屋の中を覗き込んできます。逆光で見ると密集した体毛がよくわかります。 
そろそろ出てこんかい。

 さっそくスリッカーで抜け毛を取ってもらう太郎くん。自分から頭を差し出して、とっても気持ち良さそうです。
お母しゃん、そこそこ(嬉)

スッキリしたところで太郎くんと一緒に遊びましょう!体をくねらせて何をしているのかと言うと、
プリ、プリッ。

少し大きめの石を選んで、飼主と取り合いっこをしたいそうです。
なんだかバカバカしいようですが、意外とこれが面白いんです(嬉)
爺さん準備は、でけたつかい?


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:石を咥えてドッグラン
https://www.youtube.com/watch?v=c9gKlNVl8vI&feature=player_detailpage

https://www.youtube.com/watch?v=9tZCj76-Guc&feature=player_detailpage

ユリの芽が出てきました。そして雑草も(汗)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村