2014年3月27日木曜日

帰ってきたらお母さんは草取り中

バイパス工事が少しづつ進んでいますが、ここはみなさんの 恰好の散歩コースになっています。
このまま開通しなくても、いいのかな(笑)
リードば、外してほしかばい!

朝日が上がってきたので少し暖かくなってきましたが、まだ空気は冷たいです。
こんな時でも太郎くんは、白い息を吐きながらグングン歩いて行きます。
オイラでん、足は冷たかばい。

 一時間ほど歩いて帰ると、すでにお母さんは草取りを始めていました。先月までは考えられないことで、春を教えてくれるのは花だけではありませんね。
 太郎くん、お母さんに遊んでもらうのはちょっと無理みたいよ(笑)
「かくれんぼ」でしゅか?

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:遅霜の朝
https://www.youtube.com/watch?v=UW7tfoasOGc&feature=player_detailpage

シャクヤクの芽が出てきました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村