2014年3月23日日曜日

脱走を諦めていなかった太郎くん

 危ないところでした。賢い太郎くんは「無届外出」を諦めていませんでした(笑) 
庭石の上に丸太を二個置いて、太郎くんの脱走を阻止していたのですが、なんとその上に乗って柵に前足を掛けているところを発見されたのです!
お母しゃんに、見つかってしもた(汗)

 早速三個目を積み上げて事無きを得ましたが、なんとも油断ならぬ太郎くんです。写真は計画が露見した太郎くんが、悔し紛れに隙間へもぐり込んでいるところです(笑)
爺さん引っ張ってくれ~、抜けんばい(泣)
 
すっかり信用していたのに、こっそり脱走を企てるとは。春から話題満載の太郎くんです!
フッフッふ。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:夜も更けてご機嫌斜めの太郎くん、部屋から外に出そうとすると怒ります(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=q1TTAXEcjDM&feature=player_detailpage


花桃と太郎くん

白木蓮
 
▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村