2014年3月4日火曜日

昨日の続き:太郎くん、チョッと反抗してみる。

 
 太郎くんがブラッシングを嫌がりだしたので、 改めて「静かにしなさいよ!」と言い聞かせるお母さん。
そげん強う握ったら、痛かばい(涙)

しかし太郎くんの抵抗は、だんだんと激しくなります。
ウグ~、痛た、た、た(汗)

 お母さんの言いつけには逆らえない太郎くんは、嫌々ながらもなんとか最後までブラッシングをさせてくれました。 ほ~ら、綺麗な毛並みになりましたよ!
遠慮しながら、手を噛んでみましゅ。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:換毛期の抜け毛がすごいです その2
https://www.youtube.com/watch?v=7NmF473zppk&feature=player_detailpage


2/24東京旅行のオマケ

 皇居の近くを歩いていたら、チュニジア大使の信任状奉呈式の馬車列に出くわしました。

儀装馬車の後ろには、女性の皇宮警護官が凛々しくも白馬に騎乗しています。
ちょっと浮世離れした光景です。
※最後列に軽トラックが付いていまして、馬糞を拾っているのが微笑ましいところ!



そのころ荒尾では山茶花が散り始め、椿たちが咲き始めています。

ヤブツバキ



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村