2014年3月9日日曜日

春の活動が始まりました。

 太郎くんが匂いを嗅いでいるのは、一段と紫色が冴えてきたホトケノザ 。先月とは明らかに日差しが違います。
ブ~ンブ~ンと、何の音じゃろかい?

太郎くんの鼻先で、蜜を求めるミツバチが元気に飛び回っています。
オイラの鼻は、花じゃなかばい(笑)

 雑草の緑も色濃くなったようで、どれを食べるか迷っているようですが、緩かった首輪がモコモコに張っています。ブラッシングをした後は、ぬいぐるみのように可愛くなる太郎くんです(嬉)
 
るいちゃんはウガンダ出張、ちづちゃんはドールショウ40出品、

 三人の子供たちは其々忙しいようですが、此方は太郎くんと一緒に、のんびりした春を楽しんでいます!
みなちゃんは青山ぴゅー多さんと個展、、、忙しかな~!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:お腹を見せて甘える太郎くんが、、、
https://www.youtube.com/watch?v=KHMvZUTgyRU&feature=player_detailpage


散り始めた紅梅。このあと三月は、桜の前に花桃が楽しみです。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村