2014年2月28日金曜日

毘沙門と渋谷の、ちょっとした違い。

 真剣な顔つきの太郎くんは、やや斜に構えてオシッコの最中です。
後ろから写すなよ(怒)

とにかく 散歩に出ると、其処ら中にオシッコを掛けます(汗)
挨拶ば、しとるだけたい(笑)

 面白いことに自宅ではオシッコもウンチも、決まった場所以外ではしません。この点は感心な太郎くんです。
基本的に、綺麗好きでしゅ。

 妹宅にお世話になった間は、みんなに可愛がってもらい散歩三昧だったそうで、太郎くんは至福の時間を過ごしたようです(嬉)
休む暇が無かごつ、鍛わしたばい(汗)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:鳥のフンを嗅ぎ当てる太郎くん
https://www.youtube.com/watch?v=Ak7nlpCozLs&feature=player_detailpage


 渋谷のホテルから望む、夕方の風景。故郷の毘沙門に比べると、少しビルが多いと感じました(笑)
セルリアンタワー東急ホテル35F
 

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                     にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村