2014年2月21日金曜日

又しても、不良犬軍団に遭遇しました!

梅畑を太郎くんと一緒に歩いていると、ふくいくたる香りが漂ってきます。
ちょっと休もうかい?

 綺麗に下刈りされた山の中に咲いている白梅。もちろん花見をするためではなく、梅の実を収穫するためです(笑)  風は冷たいですが、春が近くまで来ていることを感じます。
ものすご犬の臭いがするな~。
 
散歩から帰る頃には、ポカポカ陽気になってきました。日差しの強さが、写真からも伝わりますね!
 ところがウキウキした気分の帰り道で、あの犬達と遭遇してしまいました!さすがの太郎くんも飼主も、腰が引けてしまいました(汗)
な~んか、嫌な予感がするばい、、、。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtuber:放し飼いの犬の群れに、遭遇しました。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=V3BRzUsl5Xo

植木市でセンリョウを買ってきました。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村