2014年2月18日火曜日

自己チュー炸裂の太郎くん

一緒に遊ぼうと、熱い視線を浴びせてくる太郎くん。可愛いです! 
飼主は「ゴメンね」と言いながら、家の中に入りました。
おう、爺さん。何処に行こか?

 それでも諦めきれない太郎くんは一緒に遊んでもらおうと、沓脱石の上から熱い視線を投げかけてきます。
 遊べないのは残念ですが、大好きな「開運!なんでも鑑定団」を見逃す訳にはいきません(笑)
天気ん良かけん、外で遊ぼ!

番組が終わり外に出てみると、太郎くんは庭石の上でまったりした様子です。
ムニャ、ムニャ。

 さあ、一緒に遊ぼうと声を掛けるのですが、なんと完全無視されました!
 テレビを見ていた間に太郎くんの遊びモードは消えて無くなり、お昼寝モードに入ってしまったようです(汗)
あんた、誰だったかな?

 それにしてもここまで無視しなくてもよさそうなものですが、この掌返しが太郎くんの面目躍如です!
 太郎くん、ちょっと遊んでくれよ!
知らんぷい、、、。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:面倒くさそうに飼主を無視する太郎くん。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=wut2dONmZ3M



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村