2014年2月13日木曜日

太郎くんの散歩に出かけるまでの儀式

  気付かないうちに、沓脱石の上から室内を覗いている太郎くん。飼主が目線を外しても、絡みつくように追ってきます(笑)
散歩、食事、どっち?
 
太郎くんが喜んで散歩に出発するかというと、そう簡単ではありません。
いっちょ、儀式ば始めるかい!

 柵の前でお座りするまでには、いろいろと儀式が行われます。
 結局太郎くんが散歩に行きたいのに、飼主の方から「太郎、早く行こう」とお願いする羽目になってしまいます(笑)
昨日の敷物ば、片付けとけよ!

何事も無かったように、スタスタと快調な足取りの太郎くんです!
爺さん、散歩は好かな~(嬉)


太郎くんのおかしな儀式が笑えますよ! youtube:さあ、散歩に出かけるぞ!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xb5p0RFZoIM


 少しぶれていますが、マンリョウの赤い実を食べに来たヒヨドリです。
のほほんと、茅葺石灯篭に大量の糞をしています。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村