2014年2月4日火曜日

天気曇天ナレド、本日モ散歩ナリ。

 相変わらず手水鉢の前で正座する太郎くんは、かれこれ30分程こちらを窺っていますが、毎回根負けするのは飼い主です。
いつまで、待たすっとかい?

 柵を開けて、門柱の所で振り向く太郎くん。今日は左右どっちのコースに行くか、聞いているんです(笑)

オイラが決めて良かな?

 ということで、今日は天神様の方へ出かけます。空が低く曇っているので、地面はまだ湿ったままです。

ほんなこて、影も差さんな。

 佳明叔父さんの春キャベツが、順調に育っていました。太郎くんはキャベツを食べないので、安心して畑に近付けます。

 地面が湿って冷たいからか、お得意の前足を抱え込むポーズの太郎くん。それとも何かいるのかな?

お花畑を踏まないように、気を遣っとるばい。

紫色が鮮やかなホトケノザ
 


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村