2014年2月6日木曜日

竹林でポーズをとる太郎くん

 毎朝、吐く息が白くなる冷え込みが続いていますが、太郎くんは増々元気です!
寒かつぁ、好かったい。オイラは夏が苦手ばい。

 竹林の落ち葉を全部片付けたと聞いたので、やって来ました。タケノコが顔を出す前に掘り出すには、大変な手間がかかるようです。
 落葉を集めたところはフワフワしているので、太郎くんは足元が心許ないようです。
このポーズ、どうじゃ!
散歩の後半で立ち止まって動かない太郎くんです。何か言いたそうにも見えるんですが、歩きだすまで待ってあげましょう(笑)

喋る気は無かよ。

今日も楽しい散歩だったね!
途中で早く帰りたがったくせに、家の前では敷地に入るのを嫌がった太郎くん。
いったい、どっちやねん!
おかしな関西弁は、勘弁やで~(笑)

 太郎くんの楽しいゲーム「どっち~に、入っているでしょ?」をyoutubuでご覧ください。幸せな気持ちになれますよ!

https://www.youtube.com/watch?v=4XY14-0AvS0&feature=player_embedded


紫陽花の新芽が、膨らんできました。
▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村