2014年2月26日水曜日

太郎くん、出来る人はチキンカレーを食べるんだよ。

 今日は太郎くんが喜ぶロングコースを設定して出かけました。自宅から出発すると、途中で引き返してしまいそうなので、途中まで妻に車で運んでもらいました(笑)
相変わらず、根性なしばい!

 田舎の道を二人でのんびり歩いて行きます。太郎くんは色々と匂いを嗅げるので、すぐに舗装道路から畦道の方へ駆け上がります。
春が近かな。

目的地の一つ「ちひろ窯」です。 http://www.chihirogama.com/index.html
「ちひろ」ばってん、男ん人よ。

 朝早いのでお客さんはいませんが、煉瓦でできた窯や薪が積んであったりで、良い雰囲気でした。

そろそろ次に行くばい。

 ずいぶん遠くまで歩いてきたので、ここらで一休みです。
 帰り道は1時間程かかるので飼主はちょっとうんざりですが、太郎くんは元気いっぱいです!
お姉ちゃんがアフリカ出張に出かけました。気をつけなっせよ!


 35年来の友人がJR恵比寿の近くで、雑誌にも取り上げられたチキンカレーのお店「nikko2(ニッコスクウェア)」をやってます。抜群の味ですよ!
https://www.facebook.com/nikko2curry
水を一切使わないオリジナルカレー

 太郎くんのブログを解析すると、意外なことに東京からのアクセスが断トツで、熊本の2倍あります。その中でも渋谷が一番多いんです。
 渋谷に住んでいるあなた、JRで一駅ですから今日のお昼はこれで決まりね(笑)



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村