2014年2月9日日曜日

我家のドッグラン

 
飼主が家から出ると 遊び相手をしてもらおうと、太郎くんが待ち構えています。
とりあえず近くに落ちている物を咥えて、挑発のプリケツポーズを取ってきます(笑)
ふ~ん、これが欲しかてや?

 それなりに忙しい身ではあるのですが、仕方がないので「わっ、太郎!」と叫んで追いかけるふりをすると、勝手に走り出します(笑)
ハハハ、追いつけんやろ(嬉)

 右に左に走り廻るのですが、飼主の近くを通るときに「わっ!」と声を掛けると、いつまでも走り廻っています!
ガオー、誰にも止められんばい!

その後の太郎くんは、今日も十分満足した様子です。また遊ぼうね!
ちょっと、邪魔せんでくれよ(怒)


動画:散歩の途中で、いきなり穴掘りを始める太郎くん。仕草が可愛いですよ!
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wsts287PbZ8


崖崩れを防いでくれる、絡みついた逞しい木の根



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村