2014年2月1日土曜日

太郎くんは夜の別宅で、お寝んねです。

夜も更けてくると渡り廊下のドアからトントン、ガリガリという音が聞こえてきます。 
太郎くんがお休み前に、オヤツをおねだりする合図です。
そろそろ、時間でしゅけど?

 冬場は寒いので、太郎くんは作業小屋の中に別宅をかまえています。朝方には外のケージより、3℃くらい暖かいです。
但し、プラスチックの安普請たい(笑)

 お母さんに芸を披露してオヤツをもらいますが、鼻にオヤツをのせようとすると、歯を剥いて嫌がります(笑)
ウグ~、そこはでけんばい(怒)

「好い子、好い子ね太郎ちゃん」と体をさすってもらうと、甘えてもぐり込む太郎くん。
くゎわいい~です!
お姉ちゃんの匂いと、ちと違うばい(汗)

「ハウス!」の一声で、犬小屋に収まった太郎くんの視線の先にあるのは、お母さんが持っているオヤツの最後の一切れでした!
なかなか、やらっさんとよ(泣)

おまけの動画


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村