2014年2月20日木曜日

ボールの代わりにフラワーポット

  真央ちゃんのSPを呆然と見終わったところです、、、。
 娘が高校受験に不合格だった時の気持ちを、思い出してしまいました、、、。
 
 キムヨナはじめ上位3人の演技は、オリンピックに相応しい素晴らしいものだったので、あぁ、、真央ちゃんも、、あの中に、、入ってほしかった、、、。
2人でお通夜みたいに、落ち込んどらすばい。
気を持ち直して、太郎くんのお話を一つ!

先日飼主を無視した太郎くんですが、どうやら今日は遊んでほしいようです(笑)
そろそろ出てこんかい。

ボールが見当たらないのか、今日はフラワーポットを抱えて齧っています。
ここにいますよ~。

飼主には気付かない振りをして、私が近づいてくるのを待っているんですよ。
誰も目に入らんばい。

こんなに近くにいて気付かない訳が無いんですが、あくまで演技を続ける太郎くん。
そして手を伸ばそうとしたときに、サッと走って逃げるんです(笑)
ハハハ、ほんとに太郎くんは面白い!
爺さんも、よう付き合うね(笑)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:フラワーポットを咥えて唸りだす。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9Eds0hz-Kw0

 
梅園は花盛り




▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村