2014年2月8日土曜日

太郎くん得意のポーズと、恐怖のブラッシング。

  太郎くんは「これ、何かな?」と不思議に思うと、前足の片方をくるっと抱え込ムポーズと取ります。

 その後クンクンと匂いを嗅いで様子を見るのですが、危険は無いと判断すると、やおら前足を下して安心の表情になります。

こんなことばっかり散歩中にやっているので、なかなか前に進みません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

                     にほんブログ村

 唸り声をあげてブラッシングを嫌がる太郎くん。ド迫力の映像です(笑)

 ブラシでの毛繕いは我慢ができるようになりましたが、スリッカーを持ち出すと途端に怒り出します。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7-xltfp-AWE


満開の山茶花に続いて、椿の蕾が膨らみ始めました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村