2014年2月12日水曜日

敷物を独り占めにする太郎くん

犬小屋から敷物を引っ張り出して 、ブルンブルンと振り回していた太郎くん。
やっと来たか、待っとったぞ!

どうも飼主が家から出てくるのに合わせて、振り回し始めたようです(笑)
ふっふっふ。  オヤジにゃ、やらんばい(笑)

そんなに遊んでほしいのなら、しばらく付き合ってあげましょう!
太郎くんの興奮ぶりが尋常ではないので、竹熊手で様子を見てみます。
あらら、こん卑怯者が!

 ほんとうに噛みつきそうな勢いなので素手を出すのは止めて、このまま竹熊手で相手をすることにします。
 それにしても獲られたくなかったら、ケージから持ち出さなきゃいいのにと思いますが、そこが太郎くんの面白いところです!
男なら素手でこんかい!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

youtube:敷物を取られたくない太郎くんの逆襲です。
https://www.youtube.com/watch?v=B9VOZOp8bSo&feature=player_detailpage

満開の水仙

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村