2014年2月15日土曜日

羽生君、金メダルおめでとう!

19歳の若さで、よく頑張って金メダルを手にしました! おめでとうございます!
 
金メダル受賞のコメントも、すばらしかったです!
 
 
閑話休題
ところがソチの大興奮をよそに、 太郎くんは相変わらずのマイペースです(笑)
何ごつか、あったとかい?

 まだ夜が明けていませんが、明るくなったら太郎くんと散歩に出かけて、羽生君の金メダルの話をしてあげます!

爺さん、えらく興奮しとるな(笑)

男子フィギアスケートを観戦して、久しぶりに興奮してしまいました!
金メダル、オイラも貰おうかい!


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:ホントの道草を食べる太郎くん
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XvqHAUcGs_4

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村