2014年2月14日金曜日

石のテーブルに寝そべる太郎くん

 出張から帰ってきて、とりあえずブログに向かっています。東京は朝から雪が降っていたので、飛行機が欠航する前に慌てて帰ってきました。
なんや、もう帰って来たつかい!

 留守の間に妻が撮った太郎くんの写真です。
 隣りの南関町で切り出された凝灰岩のテーブルに寝そべっていますが、色が黒いので寒い冬でも天気が良いと、じんわり温もります。
オイラはテーブルに乗っても、良かとば~い(嬉)

 寒さに無頓着な太郎くんですが、腹這いになっているところを見ると、気持ちがよさそうですね(笑)
ちょっと、ポカポカしとる、、、。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


youtube:敷物と太郎くんの別ショット 

相変わらず、元気に吠えています(嬉)
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BoAWvPeln08

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村