2014年1月31日金曜日

歩き疲れたときはヒッチハイク

 焚火用の松葉を取りに行って以来の、府本小学校訪問です。
通学用の歩道が整備してあるので、太郎くんも安心して歩いて行けます。
リードば外してみるかい(笑)

 今日は野球少年チームが練習していたので、近くに行くのは遠慮しました。
 歩道から興味津々で練習を見つめる太郎くんは、人間の動きよりボールの行方を追っかけていたようです。
羨ましかな~。

近くに太郎くんが行くと、ボールを追いかけて大変なことになりますから(笑)

帰り道はトボトボした足取りで、飼い主から遅れがちの太郎くん。
寝不足で、きつかばい(汗)

 ついに歩くのをやめて、車がやって来るのを待つ太郎くん。
 以前この辺りでお母さんの車に拾ってもらったことがあるので、どうも車が来るのを当てにしているようです。今日は無理、無理(笑)
お母しゃんば、信じとるばい。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村