2014年1月3日金曜日

白柴太郎くん、白猫と遭遇する。

  となりの集落にある賀庭寺は、地区のみなさんの区役で、正月の装いが出来上がっていました。
気持ちん良かな~。

ここの境内を横切ろうとしたら、いくら引っ張っても太郎くんが動きません。
そっちは、出来んて。

この先に大嫌いな、例の鯉が泳ぐ泉があるからです。
この嫌がり方は、尋常ではありませんね(笑)
絶対、行かんばい(怒)

 ところが一転、あんなに先に行くのを嫌がっていた太郎くんが、生垣の隙間に飛び込んで行くではありませんか!
 突然のことで、長女が必死でリードを確保します。
ウリャ~!

回り込んで見ると、気合が入った白ネコちゃんが、太郎くんを威嚇しています。
何ば怒っとっとね?

 逃げずに睨みつける白ネコちゃんに気圧された太郎くんは、結局その場に座り込んでしまいました(笑)
どうも、嫌われたごたる(涙)

 今日の太郎くんは先に行くのを嫌がったり、いきなり前に飛び込んだりで、大忙しでしたね!
今日ん散歩は、刺激んあったばい(笑)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村