2014年1月26日日曜日

こっちを覗き込む太郎くん

散歩から帰ってきた太郎くんは、流石にお疲れの様子ですが、
今日のコースは、面白無かったばい。

飼主が柵を閉めている間に、リードを付けたまま勝手に歩き出しました。
約束ではリードを外すまで、お座りで待っていることになっているのですが(笑)
自分で外すけん、よかよ。

 しばらく休んで元気が戻ってきたのか、また遊んでもらおうと、太郎くんが無言で視線を送ってきました(笑)
ボールば、隠したろ?

長い間咲いてくれる蝋梅の花

山の餌が少なくなったのか、マンリョウの赤い実をヒヨドリが啄ばんでいました。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村