2014年1月27日月曜日

夜明けが少しずつ、早くなってきました。

日の出を迎えましたが、暖かいせいか朝靄が掛っています。 

相変わらず山の中を嗅ぎ回る太郎くんは、毎日がとっても楽しそうです!
オイラの生活は「リア充」ばい。

久しぶりに、お隣の双子ちゃんと会いました。
「爺ちゃ~ん、太郎ちゃんが大きくなっとらす!」と、指を指して叫んでいるところ(笑)
毛が増えただけで、体重は変わらんとよ。

どうも最近の太郎くんは、勝手な振る舞いが多くなっていまして、「待て」と言っても、

飼主を置いたまま、スタスタと水飲み場へ直行してしまいます(笑)
聞こえない振りが、ホントに上手です!
何を言ってるのか、ちょっと分からん。

紅白のマンリョウ 



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. iいつもブログ拝見しています。。
    太郎君かわい~~

    返信削除

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村