2014年1月6日月曜日

太郎くんの、散歩に連れ出す凄腕テクニック。

随分前から無言の太郎くんが、数寄屋門の前で座っています。 
気付くのが、遅かたい。

 何時もはカメラを向けると嫌がって、横を向いてしまうのですが、ピタリと飼主を見つめたままです。ほんとうに微動だにしません。
テレビばっか見とると、いかんばい!

 飼主が根負けして、いい加減に声を掛けるとコクンと首を傾げて、「今散歩って言った?」と聞き違いの振りをします(笑)
ん?

 寒くて散歩に行きたくないのでグズグズしていると、こんなところまで近付いてきてプレッシャーを掛けてきます!
何ばしよっとかい?

飼主が席を立って外出の服装に着替えるまで、太郎くんは睨み続けるのでした(笑)
早よユニクロば、着なっせ!

 ついに散歩に出かけた太郎くんは、睨み一つで人を動かす団十郎のような柴犬です!
そこまで好か男じゃ、なかばい(嬉)


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村