2014年1月23日木曜日

猟犬の真似事をする太郎くん

 怖いもの見たさで、イノシシが出没する山へ行ってみました。はたして太郎くんは飼主を守ってくれるのでしょうか(笑)
オヤジとは、同盟関係にありまっしぇん(笑)

 結果はイノシシと出会わずホッとしたのですが、餌をあさった跡が多数あるので、太郎くんには獣臭が分かったようです。
こん臭いは、マジでヤバかばい!

地面の臭いを嗅ぎ分け、ぐいぐい山の中に突き進んではあたりを見回す太郎くん。
やっぱり臭いで分かるんですね。
たいぎゃ、緊張したけん!

散歩で太郎くんが唯一食べる草がこれです。美味しそうに食べていました。

猫ジャラシが風に揺れて、ダンスを踊っているようでした。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村