2014年1月20日月曜日

太郎くんのブラブラ散歩

畑で遊んでいるカラスを見つけて、 近寄ろうか迷っている太郎くん。
以前ならリードが千切れる位に飛び出していたのですが、落ち着いています。
どうせ、飛んで行かすもん。

どんどやをやった場所ですが、太郎くんにはまだ、炎の臭いが分かるようです。
今朝は、足が冷たかばい。

高いところが大好きな太郎くんは、ここまで水路を歩いた後で、必ず飛び降ります。
ホイッ!

ぷりぷりのお尻を、左右に揺らして進む太郎くん(笑)
武者ん、よかろ(笑)

飼主が気を揉んでいた名護市長選挙ですが、ついに白黒がつきました。
票差も立派じゃった!

500億円を蹴っ飛ばした、名護市民の良識と決意に敬意を表します。
福嶋の南相馬市も、脱原発市長が勝たしたばい。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村