2014年1月10日金曜日

黄泉の国までパトロールに行ってきた太郎くん

何時もの散歩コースを行く太郎くんは、 今日も元気一杯です。
今朝の寒波は、こたゆるな~!

まずは暗渠の中を覗いて、異常が無いか点検します。
もっとも、太郎くんにとって何が異常か、飼主には全く分かりませんが(笑)
そこに居っとは、誰かい?

早速、溝の中に突入します。
このまますごい勢いで2~3m進んで行くので、付いて行くのが大変です。
ここは、えらい暗かな~。
 
真っ暗な黄泉の国から、やっとこの世に帰ってきた太郎くん(笑)
 パトロールご苦労様でした!
イザナミと、ばったり遭ったばい(怖)

どんぐりの落ち葉で覆われた山道を、太郎くんと二人で登って行きます。
こん道は、フワフワしとるばい(嬉)

木枯らしで全ての葉っぱを落とした後、蝋梅の花が咲き始めました。不思議です。



▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村