2014年1月5日日曜日

今年もムキッ歯連発の太郎くん

親子と言うのは似るもんで、ついつい悪戯に走る娘の相手をする太郎くん 。
お姉ちゃんなら、ゆるす(笑)

太郎くんが好きな頭ガリガリ。本人曰く、これは気持ちが好いそうです(笑)
そこそこ、チョッと痒いでしゅ。

 太郎くんが大好きなハンドボール遊びですが、流石に大声で唸ると恐ろしくて手が出せないので、娘がボールを蹴っています!
そんやり方は、ズルかばい!

 がっちり抱きしめてボールに執着する太郎くん。ほんとにヘンテコなボール遊びですが、ボールを奪うところまでいかないと太郎くんは喜びません。

ペロペロ、咬み付かんけん、お手手ば出して。
出ました、ど迫力のムキッ歯です!
 日頃は飼い主一人でボールを奪いながら写真を撮るので、こんな迫力あるアングルでは撮れません。これじゃどう見ても、手を出したら怪我しますよね(笑)
ボールばやるて、誰が言うたかい(怒)

撮影に没頭する、変な親子がいる風景。

正月は一日中、焚火が絶えません。


▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村