2014年1月2日木曜日

お姉ちゃんにからかわれた太郎くん。

 お姉ちゃんと久しぶりの散歩に出かける太郎くんは、予めリードを付けて準備万端で待機中です。 
開渡くんは留守番でしゅ。

嬉しくて堪らない太郎くんは、足取りも力強くグイグイと進んでいきます。
嬉しかばってん、オヤジが邪魔たい。

そもそもオチャメな長女は、さっそく太郎くんに悪戯を仕掛けます。
怒っていいのか戸惑う太郎くんが可笑しいです(笑)
な、な、な、何んばすっとね(驚)

 開渡くんが賢く育つように、天神様にお参りしました。残念なことに、太郎くんにはご利益が有りませんでしたが、今度は期待していますよ!
お姉ちゃんな、けっこう手荒かばい(汗)

又しても悪戯された太郎くん。さすがに我慢できず、今度は本気で怒りました(笑)
あんまりやっけん、思わず「ガゥ~」て、唸ってしもたばい。

お姉ちゃんと一緒に、のんびりと田舎の道を散歩できました。太郎くん良かったね!
これが幸せの形でしゅ(嬉)

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村