2014年1月17日金曜日

太郎くん、オヤツは「どっち~に、入ってるでしょう!?」

 
 嬉しそうにオヤツを食べている太郎くんですが、お母さんは簡単には食べさせてくれませんよ。

 なぜかと言うと、オヤツを両手の中に隠してどちらの握りこぶしに入っているか当てないと、食べられないからです!
今は右手ばい。

太郎くんにとってはイライラする「どっち~に、入ってるでしょう!?」なんです(笑)
あれ、何かしたろ?

迷った末に左手を出して、オヤツが入った右こぶしにタッチする太郎くん。
こっちばい!
当たりました!喜んでオヤツを食べているのが一番上の写真です。

 もう一度オヤツを隠して太郎くんに選んでもらおうとしたら、早くも左手を出してタッチしようとしていますが、そんな単純なゲームではありません(笑)
オヤツはこっちに決まっとるばい!

 反対側に隠していたので見事に外れてしまいましたが、優しいお母さんはオヤツを食べさせてくれました。
 ただ、この遊びを続けると太郎くんがイライラしてくるので、長くは出来ません(笑)
普通に食べさせてくれんかい(怒)。

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

白柴ランキング

▼白柴ランキングに参加中です!ぽちっとクリックして、応援よろしくお願いします! にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村